スポンサーサイト 


おでかけ 

久しぶりのおでかけ♪ 
                 DSC05930.jpg
るぅちゃんの格好・・・おまぬけ・笑


イベント事が終わったら家族3人でゆっくりのんびりしたくって
やっとこの週末で落ち着いたので・・・
ネルマニア家毎年恒例行事のイルミネーションを見に行ってきました^^

行く途中で見つけたコスモス畑
あまりのきれいさに思わず車を停めて観賞^^
                      DSC05925.jpg


なばなの里  東海・関西方面の方なら知ってますよね^^
イルミネーションが本当に素敵です!
私の下手な写真では伝わらないんですけど・・・ 

     DSC05991.jpg     DSC05994.jpg

17時の鐘の音と共にライトアップされるのですが、去年はまさか!の
鐘の音と共に眠りに落ちたるぅちゃん^^;
今年は起きててくれました
「お~ お~!」と口をとがらせながらキョロキョロ・・・^^ かわいい~(親バカ)


光のトンネル
るぅちゃん・・・重い^^;(持病の腰痛が悪化してぎっくり腰寸前の私・・・つらいです)       
              DSC05977.jpg

楽しい一日でした^^
ビール・ワインをいっぱい飲んだからね・笑            



スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんこんばんわ^^
イベント本当にお疲れさまでした。
ゆっくりする時間が持てるようになって、ホッと一息ですね♪
それにしても!イルミネーションすごい!!!
本当に綺麗(☆。☆)
クリスマスシーズンは、キラキラしていて大好きです^^
でも娘が生まれてから、暗くなってからはあまり外にいないので・・・
あんまりイルミネーションを満喫できていないかもしれません(汗

腰痛大丈夫ですか?
ほんと、どんどん重くなって腰にきますよね。
お大事なさってください。

例のもの(笑)大変遅くなりましたが、本日お送りました。今週中には届くかしら?と思います。
本当に拙いものですが、受取っていただけたら嬉しいです♪

37*さ~ん!届きましたよ!
もぉもぉ!素敵すぎて言葉になりません!
また直接メールさせていただきますね!

そうそう!
なかなか夜に出歩く事ってないですもんね!
私もこの時期って大好きです♪
意味なくうかれちゃいます・笑
37*さんもぜひおでかけしてくださ~い!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/111-b6a0e83f

