スポンサーサイト 


その後・・・ 

イベントも無事終わりホッと一息・・・
なんて言ってられない! せわしい毎日を送っております

やっぱり淋しさをガマンさせてしまっていたようで
ひっつきムシと化したるぅちゃん
家の中どこへ行くのも一緒 手をつないではなしません^^
座っている時は私のヒザの上
「ちゅ~ ちゅ~」とキス魔に変身(主人と私だけにしてね~)
日中は前と同じ生活に戻って、公園行ったり、お買い物行ったり・・・
クリスマスツリーも出しました!
ニコニコ・・・^^るぅちゃんがそばにいて笑ってくれているそれだけで
本当に幸せな気持ちでいっぱいです


夜寝かしつけの時に少し仮眠し夜な夜な作業の毎日・・・
たぶんもぅ3週間ちかくまともにベッドで寝ていません私
も~いいっ!ってくらい思いっきり眠りたいです~


イベント終わったら嫌になるかと思いきや、ミシン熱がメラメラ・・・
作りたいものがいっぱい!
そしてなんとイベントの時にオーダーまで受けてしまいました!
びっくりすぎです!私でいいのかしら?なんだか・・・ごめんなさい
でも嬉しいな~♪ 調子のっちゃうよ・笑
楽しみな交換会もあるしな~♪
早く事務作業終わらせよっと!

そういえば・・・携帯ストラップ(イベント作品の写真のもの)
欲しい方みえますか?
売れ残りですが・・・まじめに作ったものです

そうそう(忘れていたわけではありませんが・・・)
FLANNELの作品を購入してくださったみなさま
本当にありがとうございました!
嬉しくて泣いてしまいそうでした
これからももっともっとがんばります!
 


スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん、こんばんは♪
とってもごぶさたしちゃってます~><
いっきにまとめ読みしちゃいました(笑)

イベント、お疲れさまでした^^
↓の記事の作品、どれもかわいくてじっくり見せてもらいましたよ~(*´ 艸`)
オーダーもされちゃうなんて、大人気ですね♪
自分の作品、手に取ってもらえて、お嫁に行くのって
本当に幸せなことですよね~^^
ストラップ…ほしいな~(ボソッ)

るぅちゃん、くっつきムシなんですね(笑)かわいい!
これからも作品やるぅちゃんとのお話、楽しみにしています♪
でもお疲れだと思うので、ネルマニアさん無理しないでくださいね~><

ネルマニアちゃん、今日は雨で寒くて最悪だね~。
今日はユ◯◯ロのヒートテックが手放せない日だったよ。
あれ、生地自体は薄いんだけどとってもぬくぬくだよ~。
実は最近彼も気になって買ったのね。彼的には今日が初着用だったんだけどあたたかさに感動してたよ。。
1枚はあのお店にしては高めだけどいろいろな色を買いたくなってる私です(笑)

そしてイベントの作品作りお疲れさまでした。
私はマルシェbagにヒトメボレだったよーー。
ドットウールにモコモコのボアかな?の組み合わせが可愛すぎるーーー。
ネルマニアちゃんのセンスが垣間見えたわ♪
これからの季節に持つには抜群の可愛さだし欲しくなっちゃってオーダーしたいくらいです☆

で、で、ストラップ売れ残りなのーーー??
写真見たけどどれも可愛いのにーーーーーーーー。
私、今、ストラップがないので欲しいよーーーーーー♪
な~んてね :p

wakanaさんおはようございます
お返事遅すぎて本当にごめんなさい!
私も最近はなかなか遊びに行けなくって・・・
でもやっと落ち着いたのでこれからはどんどん遊びに行っちゃいますね♪
そして!ストラップ貰っていただけるんですか!?
wakanaさんならもっと上手に作れちゃうんでしょうけど・・・もしよかったらいただいてください☆
またwakanaさんのブログにコメントさせていただきます♪

あみちゃんおひさしぶり~♪
も~寒いね! 私も今日あまりの寒さにユニ○ロ行こうかと思ってたの・笑 
メンズもあるんだね! 

イベント作品も、嬉しい言葉をありがとう^^
センスはないんだけどね!技術もないし・笑
でも私なりにがんばって心を込めて作ったんだ♪
だからあみちゃんの言葉、とっても嬉しかったです
オーダーだなんて! 
欲しいなんて言ってくれるなら 差し上げたいくらいです! ストラップも、もしよかったらもらってね
またあみちゃんのブログにメールさせていただきますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/110-cb75b75c

