 


ぽかぽか~ 

立春とはいえ暖かすぎるくらいのぽかぽか陽気で日中睡魔との闘いですが
それよりなにより私の天敵!花粉が飛びまくってます(‐。‐#)
今年はひどくなりそうな予感  やだよ~!!!

すっかり気分は春なのでお洋服も必然的に明るい色目になってきますね

     DSC03561.jpg
着用後なのでシワシワです・・・
「女の子のおしゃれ服」より 
ピンク×パープルの花柄とパープルのダブルガーゼを使用しました

この生地いただきものなんですけど 100均のハギレらしいです
最近は100均もすごく充実してますね~
こんなものまで!?と驚いてしまいます

市販の本はだいたいサイズが90~なんですね
まだまだ小さい娘はその都度パターンを直さなければいけないので
たま~にめんどうだな・・・と思ってみたり^^;
80サイズからの本が充実してくれたらいいのになっ
     
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/11-30b800ff

