スポンサーサイト 


イベント作品 

昨日・・・
会場準備後、おうちに帰ってきてお風呂あがりのビール♪
疲れがたまってたのかふらふら~ときてそのまま寝てしまいました^^;
なのでこんな時間です なにやってんだか~!

しかも準備が思った以上に進まないうちにタイムアップ!
本日朝2時間が勝負です!大丈夫か~!?
でもみんなであれやこれや~とやっているのは楽しいです♪
お客さまたくさんいらしてくださるかしら~? ドキドキわくわく♪

では作品一気にアップです!

     コーデュロイのワンピース・80saize  (satoさんのパターンおかりしました^^)             
     DSC05901.jpg                             
                             ニットベレー  大人サイズ  L(48~52)
                                DSC05896.jpg
   
     リバティのビニコで待ちつきペタンコBag・ペタンコポーチ・キャラメルポーチ           
           DSC05906.jpg     リバティ・フィードサックのストラップ
                                DSC05894.jpg


   ティペット・ふわふわポーチ               ウール×ドットのマルシェBag
DSC05899_20091115044933.jpg     DSC05898.jpg

   るぅちゃんとおそろいのギンガム×アランニットパンツ・80size (おしりまち付き)
   DSC05902.jpg

あとはヘアピンなど・・・

保険・・・ではないですが、戻ってきた時に自分やるぅちゃんが使えるものばっかり・笑
楽しかったり やっぱり苦手~!とへこんだり・・・
なんにしろ落ちこぼれな私がここまでできた事はすごい~!

私なりに心を込めて作りました
どなたかのお気に入りになりますように・・・!
  


スポンサーサイト

コメント

うわー可愛いものいっぱいだ~。
いよいよ今日ですね!!
検品とか会場セッティングとか、色々大変だったと思います。本当にお疲れ様です!
楽しい1日になることを祈ってます♪がんばってください(・∀・)ノ

昨日まで悩んでましたが、やっぱり今日は行けないなーという結論に(行くつもりだったの!?)。
久々に名鉄乗りたかったなぁ。

よしこさんおはようございます
お返事がものすごく遅れてしまって本当にごめんなさい!
よしこさんの作品に比べたら私のなんて・・・ですが、心は込めて作った作品ばかりです
たくさんお嫁入りもできて本当に幸せでした♪

次のイベントの時はぜひ遊びに来てくださいね♪
よしこさんにお会いしたいです~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/109-4c5a08e0

