スポンサーサイト 


近況 

気が付いてはいましたが・・・久しぶりの更新です
ネルマニアもるぅちゃんも元気です^^
もともとマメではないので 他に気がかりな事があると
PCにさわる事すら億劫になってしまい・・・
それでもやらなければいけない事はなんとかこなしてはいましたが
完全に引きこもり状態でした・笑

そしていよいよ今度の日曜日はNICO*2のイベントです
最近やっと楽しみになってきました(遅!)
作家のみなさんはもちろん、お友達・家族には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
何もお返しができなくてごめんなさい
でもきっと楽しいイベントにしますので!

るぅちゃんにもいっぱいガマンさせてしまっているかもしれません
朝起きて夜眠るまでの時間はるぅちゃんとの時間にあててきましたが
子供って繊細だから きっと何か感じていると思うのです
今日の夜と明日一日は一緒にいてあげられないし・・・
申し訳ない・・・と思う事はるぅちゃんにも、イベントに係わってくださっている
みなさんにも申し訳ないので・・・
イベントが終わったら今まで以上にいっぱい一緒に遊びたいと思います!
るぅちゃん待っててね~!お母さんはがんばるよ!・笑

また夜に作品をUPしたいと思います
今日はお友達の結婚式!
Hちゃんおめでとう!
Kくん・Mちゃんおめでとう!
明日の準備で2次会に行けないけど心より祝福してます♪








スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん こんばんは♪ 更新待ってましたー!
今日もイベントの準備に行ってくださってたんですよね。
ありがとうございます^^お手伝いが出来なくて心苦しいのですが・・・
明日はよろしくお願いしますね♪
イベントの作品作りだけでなく、企画や準備など、、本当に忙しかったと思います。
明日のイベントが終わったら、るうちゃんと思いっきり遊んでくださいね♪
おつかれさまです!!

ichicoさんごめんなさい!
コメントいただいてたのに・・・お返事してなくって本当にごめんなさい
いつも優しいお言葉をありがとうございます

また直接メールさせていただきますね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/108-581ff06f

