スポンサーサイト 


ひとまず・・・ 

るぅちゃん服をダダ~っとまとめ縫い
    
  タートルとスキニー
     DSC05846.jpg
                               パンツ(正式名はあるのかな?)
                                   DSC05865.jpg

タートルはシンプルすぎなので裾にタグ&レースをちょこっと・・・
スキニーは以前作ったのがサイズアウトしちゃったので(おしりはいらないの^^;)
ウエストはスモーキーピンクなアランニット
ポケット・裾の見返しにリバティを・・・

ニット&アランのパンツは去年よく見かけてて かわいいな~と思っていたので^^
誰が考えたのかな~ すんごくかわいい!
PRさんのストレッチギンガムに生成りのアランニット
実はかなり丈が長くって・・・後2年くらいは履けちゃうかも!
今年はくしゅくしゅさせて履きます♪



おやつタイム
DSC05862.jpg

私が見ていないとすぐお行儀が悪くなるるぅちゃん!
最近おやつに鬼まんじゅうをよく作ります
さつまいもの甘さで砂糖がいらないので子供のおやつにいいですよね♪
さつまいも大好き~!
るぅちゃんのおやつといいつつ私がもぐもぐ・・・
昨日るぅちゃんに指さされ「あんぱんまん!」と言われましたΣ(゚□゚;)ノぎゃっ!



                                                        

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/105-30e99c5e

