スポンサーサイト 


その後・・・ 

その後のるぅちゃん
卒乳するとよく寝るとかいっぱい食べるようになる~なんて聞きますが
例外もあるようで・・・^^;

眠りが浅く何度も目が覚めるのも 少食なのも相変わらずです
でもお昼寝の時間がぐっと減って夜寝るのは早くなったよ
・・・というか私の方が先に寝てしまってます!
(るぅちゃんひとりで眠りにつけるようになりました♪)
私は・・・一眠りしてから朝まで黙々とPCに向かったり ミシンをかけたり
学生の頃から試験勉強はいつも朝方やる派だったし
案外朝の方がしゃき~ん!と頭も冴えていい感じです^^

そうそう!
先日三輪車を迷っていましたが
家族会議の結果 ずっと迷っていたママチャリ♪を購入しました!
本当はもっと早く欲しかったのですが るぅちゃんの極度の乗り物嫌いが
ずっとネックになっていて・・・
でも卒乳と同時に急に心も成長したように思えたので思い切って!
結果・・・とっても気に入ってくれてます(´艸`o)゚.+:
ヘルメットも嫌がらずかぶってくれるし!
                        DSC05830.jpg

車をだすのもめんどくさいけど るぅちゃん抱っこして行くのもちょっと大変・・・
そんな距離範囲にいろいろ揃っているので とっても助かってます!
も~楽しくって楽しくって♪
三輪車はガマンしてもらって自転車に乗れるようになるのを待ちたいと思います^^

そんなわけでまだ少しですがイベント作品もできてきました!
(でもこれから何を作るか全然決まらなくって・・・こんなんでいいのかしら?)
日中は思いっきりるぅちゃんと遊んで(今日は珍しくよく昼寝しています)
夜な夜な作品作りに勤しみたいと思います!

そしてそして(長くなってしまいましたね・・・)
明後日は旦那さんの野球の試合!
M-1だそうで勝ったら優勝なんですって~!(次のステージに進めるんだとか・・・)
「今回は応援来る?」
「う~ん・・・気が向いたらね~」
「今度の場所、前に布買いに行った所の近くだよ」
「布伝!? うっそ~!行く!!!」
・・・そんな会話があり(笑
遠くてなかなか足が向かない でも行きたい布伝に行ってきます♪
あっ!間違い・・・旦那さんの応援に行ってきます!
楽しみだなぁ(^m^*)



アリ好きるぅちゃん
        DSC05829.jpg

スポンサーサイト

コメント

ネルマニアちゃん、布伝行ってきたかな??
私も仕事を始めてからは全然生地やさんに行けてない><
大塚屋が職場の目の前にあるんだけど、仕事帰りだと気持ちの余裕もなくてまだ1度も寄り道してない私です。
でも1度でも寄り道しちゃったら何度も行っちゃいそうでちょっとお財布が怖いんだよね(苦笑)

そそ、布伝・・・最初行った時のあそこは強烈だったわ・・もうネルマニアちゃんは慣れっこかしら?

あと↓の記事にあった乳がん検診と子宮がん検診は本当にネルマニアちゃんの言う通りだと思って私も受けるようにしてる。
来年には私も35歳になるので毎年受けようと心に決めてるよ!!
検診を受けることは自分の気持ち次第で出来ることだもんね。そういう機会を大切にしなきゃな~とつくづく重く私なのでした。

あみちゃんこんにちは^^
あみちゃんの職場大塚屋の目の前なの!?
すごいすごい! うらやましいなぁ!
私ねやっぱり大塚屋が好きなの! 昨日布伝に行って改めて思ったの~!

あみちゃんも毎年検診行ってるんだね^^
やっぱり自分の体は自分で守らないとね!
自分のためにも家族のためにも・・・そして後悔しないためにもね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/104-dfa994bc

