スポンサーサイト 


まとめて・・・ 

昨日はるぅちゃんを寝かしつけた後 ミシンに勤しんでおりました
そして・・・やっちゃいましたよ~貫徹!
いいかげん歳考えましょう 眠いです・・・(-ω-;)

るぅちゃんもお昼寝中なので一緒に寝ればいいような気もしますが
時間がもったいないので今のうちにアップ!

まず・・・旦那さんに頼まれていたマフラー
             DSC05826.jpg
「首に巻くやつほしいな~」 なんてアバウトな注文なのかしら!
「マフラー? ショール? 色は? 長さは?」
すべての問いに「ネルマニアちゃんの好みでいい~」 一番困りますよ!!

タグなどは付けずフリンジのみのシンプルで^^
そのうち私が普通に使っていそう(笑


そして・・・るぅちゃんのタートルとスカート
(上に羽織っているのは先日作ったhibi+さんのボレロ)
               DSC05822.jpg
              
タートルは某量販店のものを参考に自己流アレンジ
原型は「女の子のおしゃれ服」より
本を開いたついでに( ̄m ̄*)前から作りたかったAラインスカートも♪
このために購入してあったC&Sさんのコーデュロイにやっと鋏が入れれました(*´pq`)

タートルはネックの裏をリバティに スナップを肩だけにしたので
斜めに裏がチラ見え^^
               DSC05818.jpg
このタートルかわいいから(自画自賛!?(´艸`o)) また作りたいな♪


午前中に前日受けた 子宮ガン検診の結果を聞きに行ってきました
結果は問題なし! よかった~!
もともと子宮の病気にかかりやすいので 毎年検診しているのですが
先日卒乳もしたので、おっぱいの状態が落ち着いたら(まだ少し張っているので)
乳がん検診も受けるつもりです
どちらも年一回必ず受けたいと思ってます
みなさんも大切な体とかけがえのない命・・・ご自身で守ってくださいね
どうかお願いします・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/102-25738b3b

