スポンサーサイト 


卒業 

最近るぅちゃんは私が掃除機かけてると
後ろからイルカさんをカラカラ鳴らしながら付いてきます
                          DSC05806_20091017124328.jpg

るぅちゃんの秋冬服が本当に足りなくって!
モチベーションあがらない・・・とか言ってる場合じゃない!!と奮起し
hibi+さんタートルとボレロを一気にダダ~っと

                           DSC05808.jpg

タートルの生地はどこで購入したのか忘れちゃった・・・^^;
ボレロのカラーネップは布伝さんで

前に書いてた気がかりな事のひとつ・・・

                        

るぅちゃん おっぱいとバイバイしていました
なんとなく前準備はしていたけど、日にちは決めずにいたのですが
直感で今日!と思った日からスタートして 一週間たちました
詳しくは別の育児ブログに記したのですが
るぅちゃん本当にがんばってくれました!
涙涙・・・の卒乳です^^

来週からは本腰入れてイベント作品作ります!!
忘れてましたが・・・今名古屋にC&Sさんが来ているので
今から行ってこようと思いま~す♪


今日公園で 他の子が乗ってきた三輪車にめちゃくちゃくいついてたるぅちゃん
「お友達のだからダメだよ」って言うと目に涙いっぱいためて耐えていて・・・
みなさん三輪車って持ってるのかしら・・・?
気になってはいたけど、まわりのお友達も「あるけど乗らない~」って子が多かったので
私は自転車乗れるようになるまで待つつもりだったのですが
あんな風に興味示す姿見てしまったので只今葛藤中・・・

しばらくしたら旦那さんも公園に来て るぅちゃん旦那さんだったら
三輪車に乗せてくれると思ったのか 私の手を振りほどいて旦那さんにダッシュ!!
                      DSC05809.jpg

じりじり・・・近寄るも乗せてもらえないのでテンション下がってました(笑
C&Sさんの帰りに見にいってみようかな(甘いなぁ・・・私)



スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん、こんにちは^^
タートル、すっごく可愛い!
るうちゃんに似合っている~!
なんだか大人っぽい感じですね^^
わたしもこんな感じで着たい~♪

三輪車ですが、わたしはとっても欲しかったんです!
でも娘がイマイチな反応で・・・。
それならいらないかぁって思っていたのですが、いつのまにか興味を示すようになって、1歳半過ぎてからだったかな?買いました~♪
全然乗らない時期もあったけれど、今も大活躍していますよ^^
自分で焦げるようになったときは感動したな~*^^*
るぅちゃん、めちゃめちゃ食いついてますね~!
うちに乗りに来る?なんて^m^

それから断乳されたんですね!
今までお疲れ様でした^^
やめると急におねえちゃんになるって聞きますよね。これからの成長がますます楽しみだ☆
ちなみにうちの娘はまだまだ現役です^m^

ぼてこさんこんばんは^^

タートル・・・地味ですよ?
子供なのにこんな地味ばっかりでいいのかしら?
なんて思うのですが でも結局いつもこんな感じです
好みがでてくるまではめいっぱい私好みにさせていただきます~(笑

三輪車見てきたのですが旦那さんと協議の結果やっぱり自転車まで待つことにしました!
すっごく迷ったのですけどね
乗りに行きた~い!
いつかぼてこさんとゆうちゃんに一目会いたいです♪

妊娠中でも授乳大丈夫なんですね!
お腹が張らなければいいのかな?
いろいろな想いの中での断乳だったのですが
今は前向きに、これからの成長の事を楽しみに考えてます^^
ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/101-616d93b2

