スポンサーサイト 


その後・・・ 

朝ベランダにでたらキンモクセイの香りがふわ~っと!
そんな季節になったんですね^^

今日は先日の検査結果を聞きに病院へ行ってきました

大豆は克服!('∀'+)ワーイ♪
タマゴも数値が下がっていました!
一緒に除去食がんばったもんね! 
年内にもう一度経過を見せに行き、2歳のお誕生日ごろに入院して検査するそうです
幼稚園に入るまでに克服できたらいいなぁ・・・

せっかく採血くるなら!と血液型も調べていただきました
旦那サンB型 私O型・・・
夫婦間ではB型っぽくな~い?と予想していたのですが
やっぱり!B型でした^^

     *********************************


ハンドメイド また全然進んでいません・・・
るぅちゃん服もイベント作品もぜ~んぜん!
頭の中に作りたいものリストはあるのに いろいろ気がかりな事が多すぎて
ミシンに集中できず・・・

先日試作で作っていたるぅちゃん服も 
他の方のブログに遊びにいった時、オリジナルデザインとして
紹介されていたお洋服にとっても似ていて・・・
人気作家さんだけに(私も大好きです むしろそのパターン欲しいくらい) 
「あ~これブログに載せれないや(-。-;)」みたいな・・・
なのでこっそり着用させていただきます( ̄m ̄*)



人見知りのるぅちゃんが 
公園で知らないお兄ちゃんと遊んでました! 
自分からいくなんてびっくり~!
          DSC05795.jpg






スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんおはようございます!
るぅちゃん検査結果快方に向かっていて本当に良かった(><)
アレルギー、徐々に克服していけることを祈ってます!
除去食の準備も大変だと思います。
ネルマニアさんの頑張りのたまものですね!

イベントもだんだん近づいてきましたね!
ネルマニアさんペースで作品製作に取り組んで下さいね^^

そうそう、うちは両親ともにA型で娘もA型。
妙なところに几帳面です^^
B型のるぅちゃんは旦那さま似なのかしら?

37*さんこんばんは^^
心配いただけて嬉しいです ありがとうございます!
私は手抜き名人なので(笑
頑張って・・・ないのです^^;
大雑把なO型なもので~♪

るぅちゃんはマイペースで我が道をいく感じです
娘ちゃんは生粋のA型なんですね!
37*さんは本当に勝手なイメージですがA型って感じがしていました!

・・・イベント一ヶ月きりました~!やばいです~! 
制作間に合うかしら・・・?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/100-46e5aa09

