 


イベント作品 Ⅱ 

では続きで子供服です。

今回はsize90・110でご用意してます^^

☆ギャザースモック☆
       F1010250.jpg
見にくいねー。 よく見るとお色違いです。
この生地今年一番大好きな生地でたくさん作りました!
今回で使い切り!悔いなし!!

で、同じパターンで生地をかえて。
       F1010251.jpg
大柄でね、どうしても作りたかったのー。
あーこのままるぅちゃんにあげたい!!
ってくらいにお気に入りです^^


☆シャーリングチュニック☆
       F1010253.jpg
気に入った生地に出会うと
そればっかり使っちゃうタイプです。一途なの^^




続きに着画あります。 みてね^^





続きを読む

