 


感謝 

今年も残すところあと2日ですね
るぅちゃんが1歳になってからは一日・一週間・一ヶ月…本当にあっという間です
それだけ充実していたって事なのかな?

今日から旦那サンがお休みになるので
昨日までの数日間 大掃除に勤しんでいました
るぅちゃんも掃除中はぐずる事なく一人遊びをずっとしててくれて!
私が一休み~と休憩するとひっつき虫になってました
子供なりに気を使ってくれてたのかな?
だとしたらすごいな~ 優しい子だなぁ(親の欲目です・笑)

みなさんの旦那さまはどのくらいお休みなのかしら?
わが家は1週間だそうです…長いなぁ^^;
とっても仲良しだとは思うんですけどね
でもちょうどいい距離感ってありますよね?
一人暮らしが長かったせいか…家の中に常に人がいるという事に今だ慣れません
(るぅちゃんは別ですよ!)
でも旦那サンがお仕事がんばってくれてるおかげで私たちが生活できているんですものね
本当に感謝の気持ちしかありません
いつもありがとう^^ 一年お疲れさまでした!
来年はもう少し喧嘩を減らそうね・笑



そして…今年はブログを通じての出会いがたくさんあり本当に幸せでした
こんな拙いブログですが、遊びにきてくださる方、コメントをくださる方
すごく嬉しかったです^^
みなさんからたくさんの刺激を頂き、ものづくりがもっと好きになりました
本当に本当にありがとうございました!
これからもネルマニアとるぅちゃんをよろしくお願いします☆

私の気持ちはすでに来年にあるので(こんなところもせっかちだな~)
年が明けたらあれして~これして~と計画はばっちり☆
来年は挑戦したい事がいろいろ!
イベントのまた開催したいな♪
考えるだけでワクワクです^^ 厄年なんかに負けないぞ~ お~!

なんだか締めっぽいですが そんな事もなくまた更新するかもしれません
ミシンも時間を見つけては縫い縫いしてますし
クリスマスに届いたプレゼントもご紹介したいですし!
のんびり気ままなこのブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします



続きを読む

