 


あれこれ・・・ 

本日2記事UPしてます

週末お祭りに行ってきました
花より団子・・・よりポップコーン  (かなりがっついてます)
          DSC05839.jpg

NICO*2(我がイベントです)に参加くださる 「olive diary」のmayuさんが
出店されてるとの事でご挨拶もかねて・・・
極度の人見知りな私・・・お店を発見したもののそのまま通過^^;
いつまでたってもこんなんでダメダメな私です・・・
意を決してスタッフの方に声をかけると なんとその方がmayuさんで!
笑顔がとても印象的で 気さくにお話してくださって!とっても素敵な方でした^^
お忙しいのにすみませんでした 
ちゃっかり作品のアドバイスもいただいちゃって!ありがとうございました

重大任務を終えたのでビールを飲んだり串かつを食べたり・・・ビールを飲んだり
「一番の目的はそれでしょ」といつもの事ながらあきれ顔の旦那サン^^;ウフ♪
初めてふうせん釣り?しました^^ 
                      DSC05845.jpg


日曜日はウキウキの布伝ツアー
旦那サンと球場でバイバイしてそそくさと移動( ̄m ̄*)
ゆっくり心おきなく3軒見てきましたよ~
ちなみに旦那サンチームは負けてしまい優勝できず・・・
だって主力メンバーが仕事や風邪で6人もいないんですもん!


るぅちゃん風邪ひきました・・・
今日は朝から鼻水がとまりません
本人いたって元気で、さっきまでいっぱい遊んで只今お昼寝中
インフルエンザではないと思いますが・・・
ここ2日ほど特に夜泣きがひどくって!鼻がつまって眠れないのだと思います
熱はないのであえて病院には行きませんが 私がもらわないようにしなくっちゃ!

みなさまもお気をつけくださいね・・・



 

