 


ゆびわ屋さんより 

わ~い(*´∀`*)。+届いたよ~ぉ!
大好きな coeur tendre* アロハちゃんより♪
先日オーダーさせていただいたRingです
          DSC04903.jpg

       
も~!この時点で大興奮な私・・・
さすがアロハちゃん!なラッピングの可愛さとセンスのよさ
丁寧な文からもアロハちゃんのお人柄がうかがえるのです^^

 DSC04905.jpg   DSC04910.jpg


私がオーダーしたのはコチラ↓
       DSC04906.jpg
かわいい~!
女の子の「好き」がぎゅっとつまった感じです(艸`= )
一番人気だったって書いてあったような・・・納得です
とにかくかわいいの~!

この感じのRingすごく好きなんだけど 
やっぱりムスメが生まれてからは敬遠してたんです
でもでも オーダーできるってわかったらお願いせずにはいられませんでした(笑
よいきっかけもいただいたっという事で・・・(^m^ )


アロハちゃん 今回はかわいい素敵なRingをありがとうございました!
大切に大切につかわさせていただきますね^^


最後に・・・こんな感じです
       DSC04909.jpg

私・・・ではなくムスメの手
アロハちゃんみたいなきれいで細く長い手だったらな~!








