 


ツイスト 

寒のもどりで急に冬になりましたね
ポカポカの小春日和に慣れてしまった私・・・さむい~!
ムスメも昨日からお鼻がぐじゅぐじゅ~ご機嫌ナナメのようです(^ ^;
熱はないので大丈夫・・・かな?

さてさて・・・昨日はこんな素敵なお洋服ができましたぁ
          snap_flanel_200936212727.jpg
なにが素敵って? 初めて型紙を購入してみたの!
conoriさんのツイストカットソー(だったかな?)です♪
いつもは自分でパターンおこしてるんですが
このパターンがとってもかわいくって! 思わず!迷わず!ポチッです(^ ^)
生地はPERURUさんのスムースニットでまたまた花柄・・・も~いいよね(^ ^;

着画ですよ~
          DSC04029.jpg
正面からのが撮れず・・・
モデルはお嫌いなようです(^ ^;
裾も今回はまきロックでかわいく仕上げてみました~

写真からはあまり伝わらないと思いますが・・・とってもかわいいの~!!!!
大満足♪  そして量産決定!!!!
丈長くしてOPにしたりパフスリーブにしたりアレンジもいっぱいできそう!


明日はパパの草野球の試合があるから応援に行くつもりだけど
また寒いかな?
おうちでぬくぬくしてようかな・・・

